So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟チップス美味しすぎ ( ̄一* ̄)b [オススメ!!]



上の画像は、友人が新潟土産として買ってきてくれた「新潟チップス」ですo(>▽<)o

中身はどんな物なのかデジカメで撮ろうと思ったのですが、美味しくてあっという間に食べてしまいました。
いやいやいや、食いしん坊でお恥ずかしい(´Д`) =3

『炊きたてご飯の美味しさ100%』というキャッチフレーズには賛同しかねますが、ポテトチップスのお米版(極薄煎餅?)で少し塩分強めでしたが美味しかったです。

また食べたいと思うのですが、なかなか新潟に行く機会がありません。

こんどそっち方面に行く人がいたら買ってきてももらおうかな・・・。
でも、その前にインターネットで買ったほうが早いし確実かな・・・。
そんなことを悶々と考えている今日この頃ですr(^ω^*)))


ぜひ、新潟県内で見かけた方は食べてみて下さい!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kocoron

ちょっと高いので敬遠していましたが、今度食してみます。普通にスーパーに売ってます^^
by kocoron (2008-10-27 09:51) 

makomako

kocoronさんへ

コメントとnice!ありがとうございました。
最近、とんと塩分に弱くなっているということもあると思うのですが、ちょっとショッパイです。
でも、普通にスーパーで売られている商品だったとは・・・。
都内では、表参道ヒルズ裏にある新潟県の施設で売られていると人から聞いたので、仕事でそっちに行った時にでも覘いてみようかと思ってます!!
by makomako (2008-10-27 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。