So-net無料ブログ作成

ミヤネ屋『プロテク』出演無事終了!!次は9月1日放送予定!! [仕事関係]

先ほど無事にミヤネ屋の『プロテク』の放送されました。

リアルタイムで自分の放送を見ました。
もう、心臓壊れるかと思うぐらいドキドキしちゃいました。


そんな、ドキドキな野菜を生で冷凍する方法☆ベスト3が先ほど無事に放送されました。

実は、このプロテク・・・。


2本撮り なんです。


そうです。

つまり、もう1回ミヤネ屋さんに出れるんです!!


次は、来週の水曜日(9月1日)を予定しています。


よかったら観て下さい!!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

池田

ミヤネ屋見ましたよ~!
いきなり名前が出てビックリしました!
為になりました!
by 池田 (2010-08-25 23:39) 

makomako

書き込みありがとうございます。
告知してませんでしたね。
ゴメンナサイ。

もう1回出ますので、何事もなければ来週の水曜日もよかったらチェックして下さい!!


by makomako (2010-08-26 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。