So-net無料ブログ作成
検索選択

冬じたく ② [そんな気分]

残念すぎるのですが・・・(つД;)


恒例行事の干し柿作りが、仕事が忙しくてタイミングが合わず作ることができませんでした…(´・ω・`)


例年通りならば、今頃はベランダには渋柿が干されているというのに・・・。

あの、渋が抜けてそろそろ乾燥しだしますよ!!というタイミングの干し柿が今年は食べれないとは・・・。
残念無念すぎ。





そんな、美味しくて楽しい冬したくを一つスルーしてしまった2010年。

でも、実務的な冬したくは着々とすすんでおります。

その一つがコチラ!!


201012042211000.jpg


そうです!!


障子の張り替えです!!


本当は、もうちょっと年末が差し迫ったぐらいにやるほうが

『これで、新年を気持ちよく迎えられるね』

という気持ちになると思うのですが、忙しないときにやると作業が雑になりそうなので、今年は早々と張り替えちゃいました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

sakura

こんばんは、さくらと申します♪
障子の張替え、早くに終えられてうらやましいです。
我が家は、まだそのままです・・・。
by sakura (2010-12-17 19:54) 

makomako

書き込みありがとうございます!!
気力があるうちにやってしまおう!!ということで、今年はサッサと終えちゃいました。
お着物好きなんですね。
私は、浴衣ぐらいしか着れないので羨ましいです。

by makomako (2010-12-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。